カテゴリ:食べ物( 13 )
ららぽーと柏の葉にて
卵がトロトロ~ッとしててベーコン入りの

めちゃめちゃおいしいホットサンドと

限定品の「イチジクのシンフォニー」(絶品!)を

ランチに食べました~♪

ほっぺが落ちてしまいそうな程、

とっても美味しかったです(^o^)v
e0174533_2051373.jpg
e0174533_2053048.jpg

[PR]
by garasunoyousei | 2010-09-17 20:05 | 食べ物
秋葉原帰る時に・・・
私は、門限があるために途中で、帰る事になり、

頼んでおりましたバケツパフェを

見る事も無く、その場を立ち去ったのですが、

お友達が、そのバケツパフェの画像を

送って下さったので、

折角だからUPさせて頂きます(^^)v

e0174533_1632317.jpg


あぁ・・・なんて美味しそうに撮影しているのでしょう!!

今度、行った時には、最初にこれを所望致しましょう!!

送って下さってどうもありがとうございましたm(__)m

食べれませんでしたが、気持がすんごく嬉しかったです♪♪♪
[PR]
by garasunoyousei | 2010-09-17 16:05 | 食べ物
桜組さんのライブの後の飲み会にて~♪
大きな画像掲示板が、何故かPCから見れなくなってしまいましたので、

こちらにUPするように致します~♪

9月11日土曜日、

秋葉原にて、桜組さん2期生によるライブがありました。

その後、知ってるファンの方々と飲み会に行きました♪

e0174533_15563336.jpg
e0174533_15565588.jpg
e0174533_1557631.jpg


私は、飲めないので、グレープフルーツジュースで

乾杯!(^^)ノUU\(^^)

皆さんお疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by garasunoyousei | 2010-09-17 15:59 | 食べ物
  

自分の好きな物を写して行きたいです♪
by garasunoyousei
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体

動物
旅行

自然
食べ物
音楽
フォロー中のブログ
好きを仕事にする大人塾「...
メモ帳
最新のトラックバック
コメント欄を広くする方法..
from Tolliano Rive ..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧